Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

やりたいこと、欲しいもの

お久しぶりです。今回ブログは土本が担当させていただきます!!

と言っても最近忙しく何もしていないので、これからやりたいことや、欲しいものについてお話しします。

まずやりたいこと!

少し前のブログで、同期の松元君が話してますが、ファミリーバスケ部の始動!ちゃんと定期的に開催していきたいですね!楽しくやれて、痩せたらもう言うことなしですwww

となるとバッシュも欲しいですね!僕は松元君より高くてかっこいいのを買おうと思いますwww

このままだと、松元君のブログと同じなので、次行きます!


僕そろそろ車を買い換えたいと思っています。

4人しか乗れない狭いシルビアから、家族も乗れるセダンや、ワゴンに乗り換えないとなーと色々考えまして、欲しい車出てきました!


1位 ホンダ NSX 2人乗りの素敵なくるま!すっごくかっこよくて憧れの車!

2位 レクサス IS250C 4人乗りのオープンカー!自分の子供が産まれて幼稚園とかに迎えに行ったらかっこよすぎる!とか妄想してしまいました!

3位 ホンダ シビック EG6 昔のスポーツカーですが、アメリカの方でもいまでも人気な車です!僕もこの車好きなんです!サーキットで走らせたいです!




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。





ファミリーカーないですね‥‥。





このブログ嫁さんが見たら怒りますかねwww?


でも、大丈夫です!僕の嫁さんも車好きなんで、分かってくれますよ!と心に言い聞かせ夢見る土本でした!!!


夢に向かって明日も仕事頑張ります!!