Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

珍メンバーで美濃路!!

こんばんわ!営業の伊藤です

今日は渡辺さん、松本さん、松元と四人で飲みに行きました(^O^)/




スポーツの話やら渡辺さんのお子さんの話やら松元のファミリーの女性社員でタイプの話やら(笑)で盛り上がり終始笑ってました!
会社終わりに飲みに行くって最高ですね!!

いつもは一人で晩酌ですが久しぶりに笑って飲んでました!ソフトドリンクですが(^_^;)笑

今度は渡辺さんの自宅にお邪魔させてくださーい(^O^)/
今度は伊藤も飲むぞー( ^ω^ )
レモン持参して行こっと🎵笑