Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

たまには…

こんばんは〜村井です( ̄▽ ̄)




私、車検の速太郎可児店で店長をさせていただいてるわけなんですが、




やはり後輩の子達とのコミュニケーションは大事ですね。




というわけで、今日は後輩の入社3年目の日置君と飲みニケーションしに来てます





最近日置君は営業でリーダーになった若手のホープです。




やはり若きリーダーにも色々と悩みがある訳で…。




居酒屋にてお悩み相談室を開いているわけです。




それでもアツ〜い話をする事ができました。




会社に対しての思い、後輩に対しての思い、将来への思い。




いい話が聞けましたし、入社してからずっと見てきた彼の成長を感じて嬉しく思います。




日置君の為になる話ができたでしょうか。




機会があればいつでもお悩み相談室を開催致します。




是非皆さん御利用下さい。