Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

料理男子

こんにちは、営業の村瀬です。

最近ハマっていることがあります。
それは…自炊です!!
そう、今流行りの料理男子ですよ。
何故始めようと思ったかと言いますと、理由は2つです。
1つ目、今後やりたいことや買いたい物のために節約しようと決めたこと。
2つ目、ただ単にかっこいいから!

よく考えてくださいよ。友達からなにしてる?って連絡が来た時にダシとってる、とか仕込み中ってゆったらめちゃくちゃかっこよくないですか笑

一人暮らしもするかもしれないですし、今からやっておいてマイナスなことはなにもありません。
不純な動機の方が大きいですがもっと腕を上げていきたいと思っておりますので、ぜひファミリーへ立ち寄られる際はレシピを教えていただけると喜びます!!