Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

お疲れ様です!横山です!

お疲れ様です!

今日の朝礼でも感じましたが、人を褒めるって本当に難しいです。
例えば、今日のように1分間隣の人を褒めてくださいって言われて完璧に褒め続けれる人ってなかなかいないと思います。
それくらい褒めるってその人のことを理解しないとできませんね!

例えば、相手のことを知るの1つに誕生日を覚えてお祝いするとか、そんなことから始めてみようと思います(^O^)

こないだの朝礼で櫻井さんを褒める時に言い忘れたことがあります。
櫻井さんは僕の誕生日の時の朝に僕にお菓子をくれました(^-^)
そこにはメッセージも書いてありました!
櫻井さんは人の幸せを全力でお祝いしたり、後輩思いです。
改めて追加させていただきます(^-^)

人を褒めるって奥深いですね♪