Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2月4日

お疲れ様です。

今日は待ちに待った寮旅行でした!
行く先は京都です!前回は全員参加とはならず、今回は全員揃って気持ち良く1日を過ごすことができました。
可児に戻ってからは食事会をして、寮生活の振り返りや、普段言えなかったことや、感謝の気持ち、自分の思ってることを伝え合いました(^-^)
涙あり、笑いあり、本当に素晴らしい時間でした。
寮生活では、振り返ると先輩とぶち当たったことや、寮に対する思いの違いなど
良いことも悪いこともたくさんありました。
ですが、ありがたいことに、この経験はファミリーにどんだけ長く勤めている先輩や大先輩でも味わったことのない貴重な時間です。
僕なりの寮生活を振り返って言葉に
例えると寮生活は僕の財産です。
僕らは寮生活の一期生です。
僕らは寮生活の良さ、学んだこと、素晴らしさ、温かさをこれから入ってくる後輩に伝える発信者です。
この寮長含めたメンバーで寮生活の歴史を刻んでいくことになるスタートの
メンバーでいれたことを誇りに
思います。
それぐらい、ファミリーカーショップの社員寮は素晴らしい人間形成の場なのです。