Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

今年のテーマ

お疲れ様です!!
今井です!!


今年のテーマはアンテナを張って常に考えて仕事を行っていくです!!

ファミリーに入ってあと2ヶ月とちょっとすれば僕も先輩になります。
本当にあっという間の1年間で最初の頃は目の前の仕事をして行くだけでいっぱいいっぱいでした。
ですが、今では仕事もだいぶ覚える事ができより効率化を考えて仕事を出来ています。

これからアンテナを張って仕事をして行くことが出来れば、これから見えてくる景色も違いますし、成長するスピードも段違いだと思います。

そしてかならずこの事は後輩に伝えて行く事が出来ます。
今の時期だからこそ得られない事、学べない事が沢山あると思いますので、毎日の仕事をアンテナを張って行って行きます!!!