Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

もう一回行きたい和歌山。

久しぶりのブログ当番です。 ながせです。

去年の年末に温泉に行きたいと思い、いままで行ったことの無い和歌山にいっちゃいました。

三重県から和歌山県に行き、白浜温泉から大阪方面を回って帰るルートでいきました。

びっくりしたのはお土産屋さんで売られてた「うつぼ」のお菓子。あの海のギャング

たべたらある意味元気になりました。気になる方は調べてね。

そして、本題の温泉は白浜温泉で すごーく良かった。星五つてな感じでした。

でも、和歌山で有名な川湯温泉(冬だけ川を堰き止めて温泉が作ってあり、水着着用でないと入れませんでした。)に入れ

なかったのが残念でしたのでまた必ずいきたいと思いました。