Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2015年

みなさんこんにちは。
営業部の湯澤です。

ブログが久しぶりすぎてびびっています。


あっという間に2015年、みなさんはどんな年にしたいですか?

僕は最近始めたことがあります。


一つは貯金です。
毎月自動的に僕の汗と涙の結晶であるお給料のうち、
5人の諭吉先生が別部屋へ旅立っていきます。
なかなか悲しいもんです。でも将来のためなんです。


もう一つは自炊。
正直ムラはありますけれど、
時間に余裕があるときは作ります。

この前は一応シチューも作りました。
慣れてくると楽しいもんです。
自分で作ったご飯は格別です。



ここまでは非常に良い流れなんですが、
一つだけまだ進んでいないことがあります。


それがダイエットなんです。
そうなんです。年末にやはり太りまして。
営業マンとしてもやはり腹が出ていては
仕事にならないので、

いろいろと考えましたが、
今年は必ず5キロ痩せます。


スマートなビジネスマンになるために
継続するのが苦手な僕ですが頑張ります。