Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

自炊に目覚める2015年☆

おひさしぶりです!
みなさんあけましておめでとうございます*\(^o^)/*
業務の宮木です!!

2015年ももう6日たちました^ ^
本当に年々1年の感覚が短くなっている気がします。
みなさん!
今年の目標や豊富は決めましたか?*\(^o^)/*

わたしのプライベート目標、今年こそ!!






自炊をするぞ!!





と心に決めなんとか順調に出来るようになってきました^ ^

ですが、何をするにも三日坊主な私…

正直今回も心配ですが、今回は強い味方がいます*\(^o^)/*

ファミリー食堂部の料理のプロ!

ファミリーのスーパーパート纐纈さんに藤吉さん!

ファミリーのファンキー姉さん酒井!

ファミリーの癒し系アイドル奥田!

なんと、
なんと!
みーんな本当に料理上手で、
この食材とこの食材がある…と伝えると、レシピを伝授してくれるんです^o^


三日坊主で、面倒くさがりな宮木にぴったりの師匠がいっぱい^o^!!


きっと今年こそは料理をたくさんして、料理上手になれる




かも*\(^o^)/*笑