Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

今年

あけましておめでとうございます。
中田です。

一年経ちましたが、去年一年めっちゃ早く感じました!て毎年そう言うてると思いますが、、、

で今年のプライベートの目標を決めていてそれのために貯金を本気でしようと思っております。
目標何かはご想像にお任せします、、ww
で今までなら貯金すると言っていつも全くできてなかったので今年、今月から自炊の回数を増やして極力お金を使わないようにします!
もし別に何かいい節約方法あれば教えてください。

今年一年フルパワーでぶっ飛ばしていきます!!!

業務の渡邉です。
2014年もたくさんの出会いや出来事が有りました。
色々な瞬間に自分を支えてくれた
家族に感謝感謝です。



2015年
今年もたくさんの出会いや
色んな事に挑戦し、充実した1年にしたいです。
まずは、初売り‼︎
最高のスタートにするぞ〜