Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

巷で流行り?

 こんにちわ

 本当は昨日書かないといけないですが、会社の忘年会があり書けませんでした。m(__)m
 今日から年末休みとなり、ゆっくりと書いてます。  ヤスエです


 寒い日が増えてきましたが、いかがお過ごしですか?


 最近、テレビとかでも取り上げられてるようで、巷で流行りになってるようなんで
 うちの嫁さんも、チャレンジしてみたようです。

 それはこちら


   なべょ〜ナベ 鍋!






  みぞれキャラ鍋。  

     モカ・ミン鍋 小栗 旬 風

 だそうです。。

 

解説  モカ・ミン
    うちのペット、モカとミント  

    小栗 旬 風
    本だし のみで味付け


 なかなかイイ感じに出来ました。
 おいしく頂きました。


 ただ、このために40センチくらいの大根一本をおろさせてもらい、結構大変でした。


 みなさんも、是非チャレンジしてみては?
 鍋がより、楽しめますよ