Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

始動(^.^)


こんばんは〜!
 
 
 
鈑金部の松本まっちゃ
 
んっす(^o^)/
 
 
 
クリスマスイブ前日、皆さんいかがお過ごしでしょうか(^^)
 
 
私はファミリー食堂クリスマスメニューにて、
肉とゆーか、骨をかじっております!
 
 
本日の
ファミリーFacebookにて掲載しておりますので是非ご覧下さいm(__)m
 
 
 
 
12月に入り一段と寒くなりましたね*1
 
 
先日は雪も降ったりもして、、、
 
 
雪!・!・!
 
 
雪と言えば雪山(^^)
 
 
そう、先日、ファミリ
 
ーボード部も、
 
今年入社の新卒メンバ
 
ー加えて
 
新たに始動しました!
 
!!
 
 
ですが、
始動初滑り日早々大雪が降り、
 
 
行きの道中から、
 
 
高速ノロノロ、事故車
 
も多数、
 
 
ゲレンデでは吹雪、
 
視界ゼロ、
 
帰りの道中は高速通行
 
止め、下道も危険、
 
 
てぇ〜へんだ〜
 
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
 
 
それはそれは奥美濃の雪状況が今年初ニュースになるほど波乱万丈な1日となりました(;>_<;)
 
 
以下写真でお楽しみ下さい(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲレンデでの画像がありません、、、
 
 
そうなんです、
 
終始吹雪で
 
写真撮る事が出来ませ
 
んでした(>_<)
 
 
 
雪質は私の大好きなパウダースノーでしたが(^^)
 
 
皆何事もなく無事に帰
 
ってこれたのが何より
 
でした(>_<)
 
 
 
 
また次回はゲレンデでの画像を載せたいと思いますので、
 
 
また年末も行ってきま
 
す(^_^)/

*1:+_+