Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

クリスマス


こんばんは!フロントの水橋です!


もうすぐクリスマスですね(*^^*)
やっぱりクリスマスってわくわくします!


ファミリーにも今年から3メートルの大きなツリーがやってきました!
私もお家にあんな大きなツリーが欲しいです、、、


そしてファミリーのツリーにはサンタさんに欲しいものをお願いしてお手紙がぶら下げれます!

今日見てみたら
「さんたさん、どれすをくらさい」
と書いてありました!
なんてかわいいんでしょう、、、(*^^*)


みなさんもぜひ、サンタさんに欲しいものをお願いしてみてください!

私は何をお願いしようかな(*^^*)


みなさん素敵なプレゼントが届くといいですね!