Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

3年目

どうもぉー。



営業3年目の後藤です。



1分間スピーチで今年1年を振り返ったのですが

最高の1年でした。

そして実は人生で1番涙した1年でもありました。


社長と一部の人にしか涙は見せてませんが

人前で素直に泣けるようになったのは

少しずつ感情が豊かになって成長しているのかなと

実感しております。


3年目になり後輩がたくさん増えてきましたが


これからもこの




3年目、ズッコケ3人組をよろしくお願いします。



そしてぼく12月28日が誕生日なんでなんかください。


絶対なんかください。