Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

チョコボールとプライド

こんばんは!
髪の毛を切った結果、
チョコボールと呼ばれる成田です。
チョコボール成田、
チョコボール成田、
チョコボール成田。


さて!
寒いですね!
明日は雪が降るとか、、
みなさんは冬といえばなんですか??


僕は冬が死ぬほど嫌いです。
しかしそんな中、冬が楽しみなんです。
それは

スノーボード!!!!


これがしたいが為に実家を捨て、岐阜に住んでいます!(リアルです)


社会人になる前の大学生のとき、
社会人=お金ある=新しいボード買える
と思ってた僕は男前にも自分のボードを彼女の弟にあげました。


いらんからあげる

と。


現実はボード買えません。
ボードいきたいです。
でも買えません。
つまりどうするか、





彼女の弟に土下座して返してもらいます。
プライドより板な成田でした!