Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

料理の必需品。

お久しぶりです!
保険部奥田です*\(^o^)/*



最近は、運動会に京都旅行に
ファミリー感謝祭に、
大好きな同期の結婚式もあり
盛りだくさんな日々を
過ごしておりました〜(^^)♡




さて、そんな最近の出来事。





我が家にこいつがやってきた!








パートの藤吉さん宅から頂いた
コンロです♡笑



今まで一つのIHコンロで料理を
していたわたし。
はじに写った赤いやつです。

おかげで料理の段取りはスキルアップ
しましたが、なにせ時間がかかるんですよね。


ようやく二つの鍋が一緒に
温められるわけです。




料理大好きな私には
かなり幸せだった最近の出来事で
ございました。



お部屋がもっとキレイになったら
皆さんぜひ食べにきてくださいな(^^)