Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

幸せ続きの11月

こんばんわ!営業2年目の伊藤智洋です!

先日同期の結婚式に参加してきました!
やっぱ結婚式っていいですね!
自分まで幸せ気分になれますもん!
僕ら2013期同期はメチャクチャ仲がよくて、その場で急にはじまった誕生日会も誕生日の人がいる時に毎回やっていて、サプライズを考えてくれている同期に感謝。
結婚式の余興もみんなで盛り上げて新郎新婦の家族にも協力してもらって最高の余興ができたと思ってます!


実は明日も高校の仲良しのツレの結婚式があり、新婦も同じ高校の同級生ということでしっかり祝ってきます!


さらには12月入ってすぐに小中学の同級生の結婚式もあり招待していただいたので祝ってきます!

今月は他人の幸せを感じて幸せになれる時間があり、プライベートが本当に幸せな時間を過ごせています!
ありがとう!!


ただね、、









ひとこと言わせて、、、、























お祝儀貧乏ね(>_<)トホホ

幸せな悩みでした。