Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

漢旅in神戸

こんばんは!
営業の村瀬です(*^_^*)

実は僕たちの寮では寮費というへそくり貯金的なものをしておりまして、そのへそくりを使い先日神戸に行ってまいりました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

神戸に行くのは去年を含め6回目!笑
神戸LOVEなんです(。´・ω・)
なによりオシャレタウン!
そして女の子が白くてかわいい(;`・д・`)笑

そんな神戸で何をしてきたかと申しますと...

まずはランチ!
リッチトラベルにしようということで昼から神戸牛を美味しくいただきました。
しかし...高級なお肉に舌が慣れていないため2枚で気持ち悪く...
でも味はサイコーでした!!

そしてお腹いっぱいになったその足で天空の城と呼ばれることで有名な竹田城跡に行ってきました!

この竹田城跡、実は最近工事が始まったようでタイミング的にかなりラッキーな時期に行けました!
更にっ!ラッキーは重なるもので僕たちが到着した時間が最終の入場時間となっていてギリギリ滑り込みセーフという感じで日頃の行いの良さを我ながら感じる瞬間でした。

登っていった感想はといいますと...
絶景、絶景、絶句するほどの良い景色、見晴らしの良さでした。

恐らくあの時間帯1番高い位置にいた僕たちは何をしたか。
そう、夢を大声で叫びました!!
(村瀬は山頂の空気の薄さで死亡していました笑)

移動時間が長くいろんなことはできませんでしたが、僕たちらしい全力トラベルができたといい思い出になりました!

工事が始まってしまった竹田城跡ですが、終わったらぜひ、みなさんも行ってみて下さいね。
サイコーに気持ちいい場所です!!