Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

夜中12時に出発・・・・・


こんばんわ〜






保険部のオバマです





今回は釣りネタではありませんよ














夜中の12時に出発してここに行ってきました!!!
















京都は天橋立・・・・・!!











誰と行ったかって〜















それはこの人!!














柳生のおっちゃん!!!















しかもさらにこの人も!!!
















まるでおじいちゃんとその孫みたい(笑)



















今回の旅はどちらかというと僕がおまけみたいな感じでした・・・・・・
















柳生さん・・・・夜中からずっと運転してもらいありがとうございました