Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

どうも今晩は、
冬になると1日15個蜜柑を食す経理の酒井です。
蜜柑を目の前にすると理性が保てません。



最近、私の周りで結婚ラッシュが来ております。
2週間に1度、式場に向かう私です。
結婚式場と結婚するのではないかと思う次第です。



ところで、式場で流れるミスチルは卑怯です。
ミスチルがかかるだけで、ただそれだけで良い結婚式です。
(勿論、ミスチルが無くても素晴らしい結婚式なんですが。)



私はと言えば、結婚の予定などございませんし、
助手席はこの有り様。



ご存知ですか?おかざえもん。
愛知県岡崎市ゆるキャラです。

車屋に勤めている者としては、
人形とはいえやはりマナーは守ってもらわないと。




ということでシートベルト付けてますが
ほぼ眼帯状態。

眼帯姿から出る、まるで伊達政宗ばりの気迫。


いつ私の助手席からこの伊達政宗
どく日が来るのでしょうか。

それはまた、先のお話。