Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

銀の森

お久しぶりです*\(^o^)/*
業務の
宮木です^ ^

先日、会社の方たちと恵那市の銀の森にランチに行ってきました*\(^o^)/*


可児から恵那までは高速だとあっという間ですね^ ^

地元中津川市からは近いこともあり、ブログにもかなり前に書いたような気がしますが、一度だけ行ったことはありましたが、ここ最近各務原イオンの
中にもアンテナショップが出来ていたりと人気みたいですね*\(^o^)/*

金額は2000円近くとすこしお高めですが、たくさんの種類の料理に心もお腹も満たされました!

写真を載せたいのですが、
パソコンの調子が悪く載せられないのでまた機会があれば皆さんにもお見せしたいです*\(^o^)/*

また、そのあとは女子っぽく映画クローバーを見てきました*\(^o^)/*
やっぱり心がときめくことって本当に大事ですね*\(^o^)/*
ちなみに、
男性と見る際は、いろいろと注意が必要なのでオススメはしません!
女子だけで、見た方が楽しめそうです^ ^
悪魔で個人的主観ですが*\(^o^)/*

それでは^_^