Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

人生で初めての

はい!え〜只今5時15分です!

営業の松元です。



こんな時間に更新すみませんm(__)m

一度睡魔に負たのですが、何とか復活して今に至ります。



さてさて、早速日記のタイトルの件ですが、僕は先月に人生初めての結婚式を経験しました。



大学で数少ない友達の結婚式だったので、参加してきました。



周りは知らない人と数名の顔見知りのみだったので、正直心配なのと、式自体終わったらすぐ帰ろうかと思っていました。



しかし、実際式が始まり、自分の友達とその奥さんが幸せそうな姿を見ていてほっこりしていると、いつの間にか2次回にも参加していました(笑)



結婚式って正直そんなに良いイメージがなかったのですが、参加するだけであんなに自分も幸せな気持ちになれるものってそうそうないですよね。



それってすごいことだなーと新たな発見をしたのと、自分も早く結婚したいと思わされました。



11月には、同期の結婚式と従姉妹にもお呼ばれしているので、全力で祝い、楽しんできます!!



余談ですが、僕はこの結婚式のためにユーザー様が店長をやっている某スーツ屋さんでスーツを2着買ってしまい、只今金欠です。



反省しています。



ただ、後悔はしていません!!



では、6時なので会社行く準備しまーす。