Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんは大澤です。

 先月の話ですが、娘の強引な誘いでファンキー加藤のライブに行って来ました。

 場所は武道館で、仕事をいつもより早めに切り上げ、夜行バスで7時間かけて新宿

 到着AM5:00でした。なかなか眠れなく寝不足状態で、まず夜の宿探し。

 いつもの水曜定休の考えでいたらどこにも空き無し状況。よくよく考えれば土曜日

 寝る場所なければ野宿と思い必死に探して何とか見つけてひと安心。

 それから出身地の八王子めぐり

 

 そして3時からグッツの販売と言う事で早めに2時半に九段下の駅で下車の予定が

 爆睡14駅位乗り越し到着4時30分

 何とかグッツは買えたものの、ほかのイベントには参加できず。

 

 
 でも独身の時のglobeのライブ以来で楽しかったです。

 

 ちなみに帰りのバスでも乗り遅れて途中バスを止めて、なんとか帰宅できました。

 もし完全に乗れなければ、残り10000円で帰れませんでした。セーフ