Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

営業横山です。

お疲れ様です。
営業の横山友樹です!

僕のマイブームは実家のお風呂に入りに行くことです。
実家の風呂にブクブクジェットがついているので本当に疲れた時は気分転換も兼ねてよく入りに行きます。
昨日も気分転換でお風呂だけ入りに行ってきました。
お風呂にスピーカーがついているので音楽を携帯で飛ばして聞きながら風呂で寝ることが僕のちょっとしたマイブームです。
僕にとっての気分転換は、ドライブや買い物もしますが、何より実家に帰ることが一番なんです!
皆さんは気分転換に何をしますかー??
また教えて下さいね\(^o^)/