Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ふじきゅう

どうもぉー。

入社3年目の男。後藤です。

最近太ってきた男。後藤です。

後にも先にも。後藤です。

どう考えても。後藤です。


ということで先ほどから みなさんが気になっていた


先日行った富士急の話をしたいとおもいます。




富士急といえば絶叫系の乗り物で有名な遊園地ですね。




僕は圧倒的に絶叫系がダメなので絶叫がダメな
メンバーで集まっていろいろなアトラクションに
チャレンジしました。




そしてそんな中僕らが勇気を出して乗った乗り物。



そう。




富士急といえば、フジヤマと言われる恐怖のアトラクション。





チャレンジしてやりました。




その時の写真がこちら。









おっと間違いました。



素敵な笑顔ですねうちの社長は。





こちらです。










いやぁー、怖かった非常に。

すごい高低差ですからね。

怖いのなんのって。

見てください社長の手。


恐怖のあまり空気すらも掴もうとしてしております。

指3本で。



非常に楽しかった富士急でした。