Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

笑顔が多い会社です

お疲れさまです。

日置です。ヒオキンです。ヒオキングです。



先日は会社の社員旅行で、箱根にいってまいりました。
やはり社員旅行は本当に最高ですね。何度いっても楽しくてしょうがないです。

僕は実は写真を撮るのが大好きで、一眼レフなるものを買ってしまいました。
ちょっと重たくて荷物にはなるものの、画質がキレイで写真好きな僕にはもってこいのアイテムです。
今回も大活躍してくれたのですが、ファミリーの写真はやはり笑顔が多い。
ということで、笑顔ランキングを発表したいと思います。


第5位

平さん!これは完全にビールが入ってますね。
この状態の平さんは何をしでかすかわかりません。笑顔ですが要注意です。


第4位

原さん!アイテムを使用してのワンショット!ポイントを稼ぎにきました。
でも、すごくいい感じです!


第3位

奥村さん!朝ご飯と奥村さん。お茶碗と奥村さん。
何故かマッチします。こちらも笑顔になりますね。


第2位

水野君!君は何に笑ってるんだ。
でもすごく良い笑顔です。帽子も水野君ぽくて良いです。


第1位

しゃちょ!めちゃくちゃ笑ってますね。
バスの中でそんなに笑う場面ありました?ってくらい笑ってます!
でも社長が笑うと皆自然と笑顔になります!



皆さんの素晴らしい笑顔で撮る方もいい気分です!
もっとたくさんの笑顔を見ていきたいですね!