Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ファミリーの仲間たち

こんにちは。
入社4年目、総務部の奥村です!



最近のファミリーの仲間たちとの思い出エピソードについて綴ります。



先日、ファミリーメンバーとランチに行ってきました。
ランチといっても、オシャレなカフェではありません。
行ってきたのはこちら!


岐阜県山県市にある、大盛りで有名な定食屋さん!
可児市から1時間かけて、はるばる行ってまいりました。




堀野さんに先導してもらって到着!
大きなバイクを操る堀野さんは、とてもかっこよかったです!





みて下さい!
これで普通盛りなんですよ〜



初めはニコニコで食べ始めた私たちも
だんだんと無言になり・・・




うっぷ。
もう限界・・・・



なんとか食べ切り、この表情。



見事食べきったかのように満面の笑みを浮かべている稲垣さんですが、
完食詐欺です!
前内原主任の助けを借りての完食でした!(^^)!




さすがの前内原主任。
圧巻の食べっぷりです。ぱちぱちぱちぱち。



食べたらすぐ帰宅して解散。
食べるだけに集まった集団なのでした。(笑)


業務、総務、サービス、フロント・・・と職種はばらばらな集団でしたが、
とっても楽しかったです!