Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

全力トラベル

これは、まさに幸せの瞬間です。

寮制度が始まり6ヶ月が過ぎました。
みんなで旅行に行けるそんな日が来るとは思いませんでした。

始まった当初はお互いのことを全く知らず嫌な所ばかり見えていた気がします。
少しずつ時間が経つにつれてみんなと話すことが自然になりました。

みんなは、気がついていないかもしれないけど僕が旧店舗の
会議室で話したことを率先して行動してくれています。


今では、生意気な所も不器用な所も素直じゃない所も全部含めて弟や妹達が大好きです。
そして何と言っても小幡兄さん、石井姉さん、(…すみません。)
のおかげで本当に成長させて頂いてます。

僕は、ファミリー寮の第1期生に選ばれた
ことは自分にとって大きな誇りです。

改めてありがとうございます。


残り数ヶ月も全員で最高の寮にしていこう‼︎

今日も一日ありがとうございました。