Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

寮旅行

先日の水曜日に寮メンバーでプチ日帰り旅行に行ってきました!

プランは伊勢神宮からのジャズドリームという流れです。

最初雨がかなり降っていたので食べ歩き出来るかな〜と不安でしたが、渡会さんがてるてる坊主を作り、車に飾るとすぐ雨がやみました!

渡会さんすごい!!!!

と感動したのもつかの間。
伊勢神宮ついた瞬間降り始めました…

しかしそんなことが気にならないくらい美味しいものを食べ歩き、お参りをして楽しみました!

その後ジャズドリームに向かう車内で恋愛トーク炸裂(笑)
一人ひとり恋愛観がかなり違って面白かったです!

ジャズドリームでは1時間半程度買い物を楽しんだ後、可児に帰り新時代で飲みました!!

寮が終わってしまうとこうやって同期とどこか出かけることも少なくなるのかなと思うと、今回の旅行はすごく良い思い出になりました。

企画してくださった渡会さん、石井さんに感謝です!
今度は小幡さんも参加で寮全員でいきたいです!

寮にはボード好きもたくさんいるので、冬はボードにたくさん行きたいなと思った休日でした。