Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんにちわ
経理の渡邉です。
朝晩めっきり寒くなってきましたねー。
スタッフの中にも、体調がすぐれない
子がチラホラ出てきました。
わたくしは、元気です。

いきなり家族の写真がアップしてあり
なんのことやら
実は先日入院してまして、その時に
撮った写真なんです。
なんせ入院が人生初、手術も人生初
下半身麻酔も人生初と初もの尽くしの
10日間でした。
すごく不安でいっぱいでしたが、
看護師さんが丁寧に説明してくださったり
気さくに喋りかけて下さったり、
掃除のおばちゃんが声掛けてくれたりで
安心して入院生活が過ごせました。
全然知らない方と普通に喋れるというのは
ファミリーでコミュニケーション能力を
身に付けたおかげだと改めて感じました。
体は元気だったので、暇で暇で…
なのでお見舞いに人が来ると嬉しくて
泣いちゃいそうでした。
なにわともあれ、こんな長期休暇がとれて
リフレッシュが出来ました。
今度は家族の為に長期休暇が取れるように
頑張って仕事に励みます。