Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

レジェンド オブ ミシカ

本日のブログ担当、
車検の速太郎、パートの藤吉です!

何を隠そう、
わたし。とってもディズニーリゾートが大好きなんです!

みなさんは、
レジェンド オブ ミシカを知っていますか?
ディズニーシーでずっとやっていたショーなので、ご存知の方も多いのではないでしょうか(^^)??

ついに!ついに!!
このショーが終わってしまう……
とのことで、わたし!
迷わず見納めに行って参りました(*^^*)♪


いつも見るのと同じショーなのですが、
やはり最後だと思うと寂しくて、
本当にかっこよくて、
感動的で…
最後には[ありがとう]と言う気持ちでいっぱいになり、
涙がでてきました。
さすがディズニーです!

本当に幸せな気持ちでミシカを見納めることができました(*^^*)


さてさて、
たくさん感動をもらってきたので、
わたしもファミリーカーショップでたくさん感動を振りまいてまいりましょう*\(^^)/*
最高の笑顔での接客はファミリーカーショップもディズニーには負けませんよ!!!

今日も沢山のお客様のご来店、
お待ちしております!