Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

合コン部

こんばんは(o^^o)

突然ですが、人と人との出会いって全てが奇跡なんですよね!
何十、何百億の人の中から私たちは出会うべくして出会っているのです(*^_^*)

そう、そんな奇跡のような出会いこそ大切にしたい!そう思いまして、先日合コン部inファミリーを設立致しましたΣd(・ω・´。)

合コン部という名をつけていますが、男女の数を合わせて食事会を開くといったものとなっております笑
同じ職場の仲間でも、余り仕事上関わりの少ない方も結構いるんです(>_<)

そんなのは、勿体無い!そう感じて設立したのですが、つい先日第一回合コン部を開催しました!!

メンバーはといいますと、
塩顔男子、藤澤兄さん。
優男代表、浅井兄さん。
美女&天使、櫻井さん。
小顔&小動物系女子、宮木さん。
エリート理系女子、たぐっちゃん。
そして、朝一の目が( 3 へ 3 )な感じの村瀬の6人で美濃路にいってまいりました。

異色のメンバーで最初は盛り上がるかどうか不安でしたが、弄られたり、いじめられたり、ゲイ疑惑をかけられたりと笑いが絶えない食事会となりましたヽ(`・ω・´)ノ

普段あまり接しない人、ゆっくり話してみたいな、と思う人がいる方!
ぜひ、いつもとは違うメンバーで食事にいってみてはどうですか?
意外な発見や、その人の良さがもっと見えてきますよ(*・∀-*)ノ

こんな個性の強い僕らがいるファミリーにも、ぜひ足をお運び下さい─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ