Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんは、入社2年目の櫻井です。


もう朝晩はかなり涼しくなって夏も終わりに近づいてきましたねー

みなさん夏らしいことはしましたか?


私は去年全く夏らしいことが出来なかったので今年は頑張りました‼︎


BBQ、ラフティング、プール、海、動物園、花火大会…
などなどたくさんお出かけしました(^^)

沖縄•静岡と暖かいとこ育ちの私は、夏が終わるのは正直寂しいです
が、ちょっと嬉しいこともあります


それは…
冬は太っても隠せる季節なのです‼︎
もうダイエットはやめです‼︎
これからは食べたいものを好きなだけ食べて脂肪をたくさん蓄えます‼︎
そして隠します、着痩せ効果です(笑)


冬って素敵ですね…。


それから最近“この辺会”という会を結成しまして、それがかなり私の癒しになってるんです。


この辺会とは、ファミリーの社員で住んでいる家が近いメンバーが集まって食事をするゆるーい集まりです。

行動範囲は自分たちの家の近く、いわゆる「この辺」のみで
パジャマ参加、すっぴん参加OKの
のほほーんとした会なのです(^^)


メンバーは
入社2年目 営業マン伊藤
3年目 イケメン営業マン後藤さん
3年目 小顔すぎる癒し系事務 宮木さん
そして私の4人です。


これからメンバーが増えるのを楽しみにしています。
みなさーん、この辺に引っ越して来ませんかぁー?
一緒にゆる〜い時間を過ごしましょう‼︎