Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

マザーレイク


こんばんわ









保険部のオバマです




















今回のテーマはマザーレイク・・・・・・




















そう!琵琶湖!

















つまり・・・・・














バス釣り













今回は毎年この時期にお世話になっている同業他社のリバティさんのスタッフ永野さんとご一緒です














台風が過ぎで少し落ち着いた琵琶湖はなかなか難しかったです














仕事終わりに準備して出発。







夜の11時に出てした道で気づいたらこの時間













でも、到着まではまだ先・・・・・・・







夜中の3時前についてコンビニで仮眠と・・・・・・・・















朝になり合流していざ出船!
















朝イチから好調スタート!













でも、釣りたかったブラックバスではなくブルーギル




















朝から始まりつれない時間が続くもボートでのバス釣りは最高です!






秋めいたこの青空!














ちなみにブラックバスの世界最高記録はここ日本の琵琶湖で出たのって知ってます?















永野さんとたわいもない会話をつづけては笑い合って、たまには同じ自動車業界での務めなので真剣に仕事の話をしたりと充実してました

















そして夕方に釣れました!












しかも自分が一番大好きなルアーのスピナーベイト

















ほんとにバス釣りは楽しいです!














自然相手の勝負なので、絶対はありません。









しかも、バス釣りは疑似餌といって魚に似せた偽物で釣りをするので、簡単ではありません。














ある意味・・・・奇跡かも・・・・・・(笑)














永野さんまたよろしくお願いしますね




永野さんもブログやってます







http://www.hideup.jp/blogs/nagano/index.php?mode=permlink&uid=6456





こっちのほうが魚の画像がたくさんの載ってますのでよかった見てください!