Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ラフティング*\(^o^)/*

お久しぶりです。
業務の宮木です^ ^

今回は、先週のお休みに会社の子達と郡上でラフティングをしてきたお話を*\(^o^)/*

正直ラフティング…


聞いたことはあるけど何をするのか?
さっぱりな私は全てみんな任せで当日挑みました^ ^笑


とりあえずお化粧は全部落ちるとのことでしたが、
諦められずほんのりラインは引いて見ました!

そんなこんなでラフティングの旅がスタート!!

みんな未経験者で、ドキドキしていました^ ^


ところが始まってしまったらもうめちゃくちゃ景色がキレイ!

漕ぐのもなんとかなりました*\(^o^)/*




とにかく、楽しい!
もう言葉では伝えられないのでみなさんもぜひ行ってみてください!

10月まで出来るそうです*\(^o^)/*
他にも面白い体験ができることがあればぜひみなさん教えてください*\(^o^)/*


思ってた以上にハードでびしょ濡れになるので化粧は全て落ちます…!笑

最後には、隊長と記念撮影♪
武藤敬司似の最高にノリノリな隊長でした^ ^