Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

増えたり減ったり、、、

皆様お疲れ様です。

中田です。

タイトルの増えたり減ったりとは何か、、、、
最近皆気にしてる体重ですね!

そうなんです。
僕入社して1年ちょい経ちますが入社当時は65近くあったのですがそこから半年で約10キロ痩せそして半年で5キロ増えそして3ヶ月で2キロ減り、、といった感じですがじゃあ今は何キロでしょうか?
とまぁそれはいいとして、、
元々太りやすい体質なので維持が本当に大変ですね!
これは健康管理がしっかりできていないということなので社会人としてしっかりやっていきます。

皆様も健康管理もそうですが体調管理も大事にしてくださいね。