Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

痩せたい…

どーも、5月から配属が変わりましてフロントマンになりました櫻井です。


最近の私の悩みは食欲がとまらないことです…。
本当に本当によく食べるんです、私。


そのおかげで最近お腹がぽっこり。


夏に向けて、ダイエットを始めます
絶対痩せます‼︎
明日から頑張ります

と言い続けて一向に始まらない私のダイエット。笑


今年こそは水着を着たいので、明日から絶対にダイエットをします。
いや、明日は会社でBBQがあるので
明後日から…笑。


みなさん応援お願いします‼︎


それともう一つ、日焼けで真っ黒なので将来シミが心配でたまりません。


なにか予防があれば教えてください。
情報お待ちしております。