Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

155


お久しぶりです!
2年目の今期から保険部になりました
奥田です(^O^)!




新しい部署、新店舗、
さらには新しい後輩達もできて、
毎日うかれています(´・ω・`)
新店舗では今までの店舗で
なかなかお会いできなかった
ユーザー様ともたくさんお話する
機会があるのが嬉しいですね。



さて先日、仕事終わりに、
保険部隊長石井さんと
1年目の春田さんと共に
久々のカラオケに行ってまいりました。


その名もミニモニ会。


入会資格は身長155cm以下であること。

すでに第二回の予定も組まれています。



さぁ、155cm以下のあなたは
ぜひ!ご参加ください!