Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

新卒の今井です!!

こんにちは!!
4月から入社致しました今井です^ ^

4月から社会人になり、寮生活も始まり生活がガラッと変わりました。
ですが、入社から2ヶ月が立ちやっと生活にも慣れて来ました。

今一番に感じる事はとにかく仕事が楽しいです!!
日々学ぶ事、感じる事が沢山あり、毎日が刺激的で本当に楽しいです!

ですが、楽しさの中にも5月から営業部署に配属なり、新店舗もオープンし、沢山の経験をつまさせて頂いております。

その経験が出来てるのも、先輩方が自分の時間をさえてまで僕たち新卒に書類業務であったり、出来ない事をサポートして頂いているからだと思います。

今の僕に出来る事は1日でも早く仕事を覚え7月から本格的に営業デビューが始まるので、それまでの一ヶ月学べる事は全て学び、今よりさらに成長して行き、7月から最高のスタートをきって行きます!!!