Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

弟達(一部)

お疲れ様です。
今日も一日ありがとうございました。

渡会和馬です!


もう後輩が入って2ヶ月が経とうとしてます…
誇れる先輩ではありませんが全力でかわいい後輩達を成長させます。

だからこそ厳しくしていきたい。
だからこそ時間を共有したい。
だからこそありのままの自分を伝えたい。

実は、寮制度が始まり本当に暇な時間がありません。

成長させてもらっているのは自分の方だと日々感じさせられます。
寮のみなさん本当にいつもありがとうございます。


ということで今回はその中の2人で僕と同じ部屋の2人の弟(寮生)紹介をします。

1人は、弱肉強食まさに肉食系男子こと大場‼︎
こいつはとにかく真っ直ぐで熱い男です‼︎
いや〜生意気ですよ…本当に‼︎
ただ、憎めない。誰よりも情に熱い!
僕は、大好きです。


もう一人!第一印象イマイチ心はピカイチ!
村瀬!

この子は、自分を変えたい。
そしてすでに周りも変化を感じてます。

素直な奴です‼︎
ただ、天狗にならないでくれ!

2人には、本当に手を煩わしてますが本当に成長させられます!
2人ともいつも本当にありがとう。

ちなみにこんな2人です。

これからどんどん弟、妹達を紹介していきたいと思います。
でわ、失礼します。