Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

完成

どうも渡邉です。
最近夜の炭水化物が抜けなくてダイエットのリバウンドが
着々と進んでおります。
話は変わって、3,2,1
ついに、ファミリー大型新店舗が完成しました。\(◎o◎)/!
広見方面から来ても土岐方面から来てもわかります。
写真はあえて載せません。

皆さんの目で実物をみてくださ〜い!!
そんな新店舗の竣工式が先日ありました。
厳粛な式典だったのですが、なんと前日に式の司会を
フロントの水橋に無茶ぶりしました...。
しかし、当日の朝の数十分の打ち合わせで、
 
 
 
・・・


みごとやりきってくれました。
社員総会の時も司会をやってくれましたが、ほんと
落ち着きが半端なく、水橋は一体いくつなんだろう?
 
僕と同じくらいリバウンドが激しい奥村も
新店舗オープンの段取りなどをスムーズに進めてくれています。
 
そしてたった1週間での引っ越しをやりきった
全てのスタッフ!!!
まじですごい!!
ほんと感謝感謝感激感謝!!
この気持ちを忘れずにこれからも頑張って行きます。