Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ぎっくり腰。

どうも。諸先輩方に散々ド派手な
ご紹介をいただいたのでお分かりだとは思いますが、
本日の担当は湯澤でございます。
ゆるーく書き綴るのでよろしくお願いします。


実は最近いじられキャラが定着してきて、
だんだんいじりがエスカレートしている気がして
ならないです。
昨日なんてカラオケ中に
僕の顔面拡大写真が
営業チームのLINEで
横行してたのでそのときの
感情を全て歌にぶつけました。


あまりかくと本気で
いじめにあっているように見られるので
この辺にしときます。




そんな話は置いておきまして、
最近読書にいそしんでおります。
いってそんなにたくさん読んだわけではないですが、
社会で活躍する方々の考え方や
心構えを学ぶのはとても
モチベーションが上がります。

ホリエ○ンの本は特に、
行き詰まったときに自信をもらえる気がしました。


今は孫○義さんの本と、メンタリストのD○igoさんの本を読んでおります。

まだ途中ですが、これもまた
仕事に活かせる術がたくさん詰まっております。


特にD○igoさんの本は表紙と目次で
完全に引き込まれました。

メンタリズムに完敗です。

しっかりとメンタルを鍛えて、
どんないじりにも相手を
逆に圧倒するようなメンタリズムを
学びます。






きっとこれを読んでいる山崎店長は

おもんないなー

と言うでしょうが、
僕は気にしません。






あ、ちなみにタイトル通り
ぎっくり腰をやりました。
全てを悟りました。
体力がどんどん衰えていると…。

がんばって取り戻します。



こんなゆるりとしたブログの後は、
渡辺師匠の番です。
よろしくお願いします。