Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

フワフワフカフカ

現在28歳。物心ついた時からはげるはげると言われてきましたがこれはもしかしたら大丈夫じゃないかと思い始めている山崎です。

稲葉さんの毒が回をますごとに激しくなっている。

さて上記の写真をご覧下さい。
何を隠そう私山崎は茶道の石州派の家元、昔から和菓子が好きなのです。

そんな和菓子プロフェッショナルの山崎がお勧めするどら焼きなのです。これはうまい。ドラエモンも悶絶級。

創業が大正5年という超老舗。

梅園菓子舗さん。多治見と各務原にあるよ。

カフカフワフワしたカステラにほのかに香るバター入りアズキ。


ぜひご賞味あれ。

明日はブクブクデカデカした顔部にほのかに香る汗臭さリーダー湯澤君。よろしく。