Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんは(^.^)



こんばんは(^.^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サービスまっちゃんです(^o^)
 
 
 
 
 
春真っ盛り、ではありますが、
 
 
 
 
 
桜も散り、
春から夏に向かっている今日この頃ですね(^.^)
 
 
 
そう桜!!!
 
 
 
 
桜と言えば、、、お花見!!!
 
 
 
 
ファミリーでも一部のメンバーにてお花見してきましたよ(^∧^)
 
 
 
花見&バーベキュー〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月入社の新人も含めワイワイ、ガヤガヤしてまいりました(^.^)
 
 
 
 
 
お花見かねてバーベキュー!!!
 
 
場所は多治見の虎渓山!!!
 
 
平日にも関わらず、沢山の人と沢山の的屋も出でおりました!
 
 
 
 
 
 
 
よく見ると、、、
 
 
 
 
 
 
 
場所を取ってくれた丸山君ありがとうm(__)m良き交流になりました!!!
 
 
 
 
とても良い場所でしたし、皆さんも是非おすすめです(^o^)/