Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ディズニー♪♪

こんにちは!
本日のブログ当番の藤吉です(^^)♪


先日、ファミリーカーショップパート仲間の纐纈さんと子供たち5人をひきつれて、
可児車庫発の名古屋行き高速バスに乗り、
金山までいってきました(^^)


お目当てはこちら!

ダッフィーバスです!
すんごーく可愛いんです!!
きっと世界一可愛いバスです!!!


後ろ側はこんな感じ(^^)



残念ながら中には乗れず…
(中に入れる整理券をGET出来た方々は徹夜組だったようです(・・;)すごいっ!)

正面で写真を撮るのも4時間待ちで断念(/ _ ; )


なので、うしろ姿と写真を撮ってきました(^^)


後ろ姿でも十分癒されましたー♪♪
ディズニーはやっぱりわたしの最高の元気の源です(^^)♪♪


明日からこの元気で皆様のもとへ接客にむかいます(^^)♪♪