Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

お疲れさまです。
日置です。ヒオキンです。ヒオキングです。


さて、ついに




ついに、僕の夢が一つかないました。


CX−5 納車!! 日置家に納車!!
ひっそりと。こっそりと。

去年は本店で納車したばっかりに、山○店長にボンネットで転がられ、村○店長につばを吐かれるという惨事が。


僕は学習しました。こっそり納車するんだと!!

納車してしまえばこっちのもの。










僕はそんなに車に興味はなかったですが、CX−5だけは昔からほしいと思っていました。
夢がひとつかないました。
大切に、事故しないように、キレイに乗ります。



スティングレー、お疲れさまです。