Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

他部署との交流

こんにちわ〜





















最近車販も頑張ってる保険部のオバマです!!!!























今回は釣りネタではなく・・・・・・・・・・・・・・・・・


































カキ食べ放題にいってきました!!!!!+伊勢神宮!!!

























それも他部署のメンバーと一緒に!























僕自身初めてのカキ食べ放題という事で場所は三重県鳥羽市浦村町へ





























オバンガードに5人乗せて出発


メンバーは保険部(オバマ)に車販部(まつげん)にクリーニング(コジコジ)に経理担当(みなみ)と営業事務(オクタロウ)











全員普段は違う部署で働いているスタッフ達


























普段からも仲が良く、プライベートで出かけるのも新鮮でいい感じ





















道中は・・・・・・






運転に集中するオバマ(長距離ですからね)













ただひたすらしゃべり続けるまつげん(普段からようしゃべるやつ)









そのまつげんの話にいやいや付き合うオクタロウとみなみ(やさしいね)
















コジコジといえば・・・・・・・












まつげんが飲んだコーンスープに対して、車内がコーンスープの匂いで充満してイライラしとったな









それでもひたすらしゃべり続けるまつげん・・・・
















あっという間の道中で付いたらこんな感じ














気付いたらこんな感じ









調味料も沢山もっていっておいしかったな〜













食べ終わったらこんな感じで近くの浜辺のお散歩・・・・・







ん〜青春の1ページ





























からの〜
















伊勢神宮!!!





















からの〜














出店の射的!!!!





















からの〜














男気ジャンケン!!!

写真は結果のみ(笑)



















からの〜




赤福本店のおしるこ





















そして帰りの道中は

















ひたすらしゃべり続けるまつげん







伊勢神宮は今までで一番楽しいひと時でした。



幹事をやってくれたコジコジありがとうね









次はイチゴ狩りか・・・・・