Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

−3kg

お久しぶりです!!

営業の奥田です。
と、いいながらも最近営業事務に
なりました奥田です|ω・`)






私、この度1位になったんです。








実は、




2月からスタートした
ファミリーダイエット部、
最も痩せたのはこの私です!!


栄光の1位、ありがとうございます。



勝者は焼肉ということで
早速すべてを
取り返しに行ってまいります



そんな私、最近悩みが増えました。




金属アレルギーなのです。
時計がつけられないのです。
誰か私に皮膚科を紹介してください。





次は、ダイエット部で共に熱い戦いを
した奥村さんです♡