Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

やはり親バカ

どうも業務の渡邉です。
久しぶりのブログですが、やはり親バカ!!
子供の事です。(-。-)y-゜゜゜
昨年8月に第三子が生まれたのは
みなさんご存知だと思いますが久しぶりなので
大きくなった息子をアップします。
 

 
\(◎o◎)/!
こんな感じでムッチムチになっております。
でも、笑顔は天使以上のかわいさなんです。
 

 ニコ (*^_^*)

 ニコ (*^。^*)
そして、他のジュニア達はというと、
上のジュニアが今年6年生。
週5でサッカーをやるサッカーバカ(親に似ました...)
下の あっもう下ではなく真ん中でした。
真ん中の娘は今年4年生。
だいぶ女の子らしくなってきました。
 

 
 
そして、本日はバレンタインデー
世の男性陣は有りもしない期待を胸に
今日1日を過ごしたはずです。(゜o゜)
私はというと...
 

 
真ん中の娘が朝一番にくれました〜
(●^o^●)もち手作りです
ちなみに上のジュニアの分もありました。やさしいな〜
ちなみにもう1個あったのは誰の分?まさか・・・
そんなこんなで毎日子供の成長をみて楽しんでいる
親バカ渡邉でした。